2010年11月19日

001





さて一体これは何に使うものでしょうか?





第1ヒント

アクセサリーやジュエリーのブランドを

営む上において非常に重要なアイテムです。





わかりますぅ?

まだなんとなくって方に

ヒント画像をご用意
002






どうでしょうか?

「梅さん~これだけじゃわかんねーよー」

という方に最終ヒント





連続画像です
003

004






もうおわかりですよね

そうv





これはブランド運営において

一番大切といっても過言で無いほど

重要なところである品質管理の助っ人v





世の中さまざまなブランドが存在しますが、

うちのブランドで工夫しているのは、

まず写真のように完成したネックレスの場合、

検品後にバチカンとヘッドを固定させます。





そして2重3重にやさしくくるみ

このようにクッション製あるパックを使い、

在庫として保管していきます。





なので正解は、“アクセサリーパック”





もちろんアイテムお渡しの際は、

ここからチェーンを通し組み立てて

さらに最終仕上げ&検品をおこなった後

お洒落な専用ポーチとボックスに納入し

お客様のお手元に届きます





見えない部分ですが、

LOVE'S B.Bでは立ち上げの頃から

試行錯誤して、かかさず努力してきている事です





本当にイイものをお客様にご提供したい!






これぼくらの活動する最大テーマなので、

作りやデザインのみならず

品質管理にも工夫と時間やコストをかけて

日々日々精進しております





なので誠に申し訳なく思いますが、

いっぱい量産するとかは多分無理です。






今やっている質の高い品質管理が

維持出来なくなるのであれば、

デザインしたくないし作りたくありません。

お客様に申し訳ないですもん。

これぼくのポリシーです。





少しお堅いお話になっちゃいましたが、

おまけの写真つけておきますね

指が綺麗に映る鏡のように

シルバーアクセサリーも工夫と手間のかけ方でできるんです
005






こんな難しい形状でもこのペンダントの作り方は、

工夫と時間をかけ、徹底的に磨き上げていますv

これがぼくたちのODJコレクション真髄です。

よかったら自慢の一品にしていただけると幸いです












○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B - アクセサリー&ジュエリー atelier shop

OPEN 10:00 - 18:00 土日定休

http://www.loves-bb.com/

_ _ _ ________________________o

official brand

LOVE DEPOT http://www.lv-dep.com/

TALE OF LUV. http://www.taleofluv.com/

ODJ collection http://www.loves-bb.com/original/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━








loves_bb at 18:34|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 番外編/その他 | ユニセックスのアクセ/メンズアクセサリーとして使う