2010年11月30日

LOVE’S B.Bの忘年会

iriguchi





大阪市浪速区・・・

道頓堀川を越え、裏路地に入ると

ひっそりと、たたずむ一軒の店。

趣のある、引き戸をひらくと「らっしゃいっ!」

威勢のいい大将の声が響く・・・。

そう、ここは、戦いに疲れたクラフトマンが

旨い酒と肴で疲れを癒す場所。




musashi





ムサシ。ムサシ。ムサシ。。。(エコー)




というわけで、先週クリスマスより一足先にラヴィの忘年会がありました。

毎年、ここ、ムサシでやらせていただいてます~。

昼間は仕出しお弁当屋さんで、夜は居酒屋になってます。

大将が、その日仕入れたお勧め新鮮素材を出して下さいます。

何でもめちゃウマです。

HPとかないのですが、場所と連絡先は

弁当屋 ムサシ
大阪市浪速区幸町1丁目4-5
TEL06-4392-2789

です。

今年は、服飾アーティスト(antelope)の潤子さんもご参加いただきました

いつも、梅さんの服をリフォームしてくださってます(・ω・*)ノ



ちゃっかり宣伝

12月10日(金)~12日(日) 12:00~19:00

antelopeのアトリエにて、3日間のアトリエショップをオープンされます!

今回、我らのLOVE DEPOTも参加させていただきます

お越しいただきましたら、損はさせませんよ~v( ̄∇ ̄)v





・・・。

では、忘年会に戻りましょう!







nikutoshiitake





今年のメインは、ぶ・た・しゃ・ぶ




niku





ど~ん。鹿児島産!!

何枚でもいけます。




sashimi





どど~ん。新鮮魚介!!!

ウニもタイもカンパチも大好きっす。

お気に入りは、ホタテ。あまくてぇ~うめ~!




ebitenn





どどど~ん。揚げたて!!!!

イカと海老。でかくてプリプリ~。




まだまだ出てきたんですが、

幸せ気分いっぱいで撮影を忘れてました。。。




owann





ポン酢もウマ~。




ラヴィのみんな、お酒が大好きで(1人除く)

いつも、なかなか飲み終わらないんですよね~。

気が付けば、終電いっちゃた~なんてことは多々でして(笑)

あ、今回は終電に間に合いましたよ



今年はまだ1ヵ月あるんですが、(あと、1ヵ月か・・・?)

ほんま楽しい忘年会でした。




furu









○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B - アクセサリー&ジュエリー atelier shop

OPEN 10:00 - 18:00 土日定休

http://www.loves-bb.com/

_ _ _ ________________________o

official brand

LOVE DEPOT http://www.lv-dep.com/

TALE OF LUV. http://www.taleofluv.com/

ODJ collection http://www.loves-bb.com/original/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━










loves_bb at 21:18│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 番外編/大阪のこと 

トラックバックURL

ホットチョコレートとビーフジャーキーと思い出と。。12/1アクセサリーあげます懸賞@最終受付日