2014年11月28日

141127_1



こんにちは

hiroです。



おかげさまで、

クリスマスお届けのご予約をたくさんご注文いただいています。

ありがとうございます



先日発表した

聖なる永遠の愛の箱*ペアネックレス

運命の赤い糸ブランド新作(ペアリング)

注目度バツグン





141127_2




本日は、刻印ペアブレスレットなど、

お好きなメッセージを入れて

デザインの一部にできちゃう

LOVE DEPOTより新作発表第一弾!

のお知らせです。



20141127-3

Wリング刻印&本革ブレスレット




ペアブレスレットが大人気のLOVE DEPOT。

新作レザー革ブレスレットは

Wリングに刻印できるこだわり本革ブレスレットです。

ふたつの製法で異なる輝きをリングに落とし込み、

打刻による艶感で

うまくバランス調和してまとめています。

肌身離さず持ち続けたいブレスレットです。





20141127-3-2

Wリング刻印&革紐ネックレス



上記のブレスレットと揃えても

ディティールの面白さが際立ち、

尚且つ装着しやすさのあるデザイン刻印ネックレスです。

革紐は3カラーからセレクト。

お好みの雰囲気で♪

詳しくはこちらから。



20141127-4

20141127-5

内文字刻印1行シルバーリング



ペアリングとしても愛用しやすい、

内側に刻印できるリングです。

角落ちディティールにこだわり、

カジュアルにうまく落とし込んだ一品。

・ピカピカに磨かれた「鏡面」タイプ

・ナチュラルな雰囲気の「sea air」タイプ

・程よい黒光りの「ビンテージ仕上」タイプ

3種類から選べるのも嬉しいです





20141127-6




メッセージ刻印って、

どんな言葉にしたらいいんだろう・・・

そんなお悩みをお持ちの方は、

クリスマスプレゼントとして贈る刻印文字のページをご参考に♪




20141127-7

内文字刻印バングル


こちらも、

3種類のテクスチャーから選べるバングルです。

同シリーズ指輪とも相性バツグン。

フィット感の良さに愛着度も高まります。

特に人気なのが、写真のビンテージ仕上バングル。

使い続けるうちにビンテージ感がさらに増す、

育てがいのあるバングルです





20141127-8

馬蹄&天然石 刻印ネックレス


幸運のお守りと言い伝わる

馬蹄の天然石ネックレス。

24colorの天然石ビーズのセレクトで

雰囲気が変わるTPO型です。

幸せなお守り感あるデザインなので、

ペアネックレスにもぴったり。

クリスマスプレゼントとしても





また現在、

大切な人と語り合える

特別な限定特典が選べちゃいます!



20141127-9


20141127-10



永遠の愛のコイン 活版ペアコースター

クリスマスのサプライズとして、

彼氏さん彼女さんに笑顔と感動の演出を♪



わたしたちLOVE'S B.Bからの

ささやかなプレゼントとして

お客様に喜んでいただけたら嬉しいです



Merry Christmas

素敵なクリスマスを








新作~男女クリスマスプレゼント厳選人気ブランドの特別ページ
新作~男女クリスマスプレゼント厳選人気ブランドの特別ページ







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B atelier shop  アクセサリー&ジュエリー

OPEN10:00 - 18:00 土日祝定休  http://www.loves-bb.com/

official  LOVE DEPOT TALE OF LUV.  LOVE'S B.B ODJ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━

創造デザイン作家 Masanobu Umekita

ブランド・映画・ドラマ・音楽・舞台装飾品&小物

facebook twitter mixi ブログ(アメブロ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━












2014年11月20日

20141120-1



こんにちは!

hiroです



季節は秋から冬へ。

街にもイルミネーションが灯りはじめました。

クリスマスシーズン到来です



LOVE'S B.Bでも

男女クリスマス2014厳選ペアブレスレットやペアネックレスなど

各種イベントや新作の特設ページを発表。

クリスマスプレゼントのご参考に是非♪



今回は、人気の運命の赤い糸ブランド

LOVE of DESTINYの新作をご紹介します。



001 TOPイメージ冬1


“数百億の中から奇跡の声がつながった”



20141120-4

交差クロス赤い糸ペアリング



まるで寄り添いつづけるように

永遠に時を過ごすかのように



2つのリングがかさなるように続いていく、

交差クロスした本物の赤い糸ペアリング。



繊細に指なじみ良く作られ、

着けやすいデザイン。

心地良さも兼ね備えたマリッジのようなペアリングです








20141120-6-3

20141120-2

合わさるハート赤い糸ペアリング



2つの赤い糸のリングを合わせると、

ほんのりハートが浮かび上がるペアリング。



使いやすさにこだわり、

さりげないディティールが効いています。



遊び心と運命の愛を確かめあう

メッセージ性たっぷりのペアリングです。








20141120-3

20141120-5

エタニティ赤い糸ペアリング



運命の赤い糸がつながる

聖なる銀の輝きがやさしく寄り添う

赤い糸のエタニティリング。



神秘的な運命の出会いから始まり、

結ばれたふたりの存在を表現。



これからずっと

永遠に愛を育んでいくお二人のためのペアリングです。







20141120-7

Wリング赤い糸ペアネックレス



昨年のクリスマスシーズンには売り切れ

人気のペアネックレスは

ペアネックレス人気ランキングでも上位の常連さんです。




出会った運命を

ぎゅっと結んだように

どこまでも

どんなときも

2人の未来をつなぎつづけてくれる。

2つの絆をもつリングのペアネックレス。



ペアリングとあわせてお使いいただくのも

デザインがしっくりはまってイイですね



さてさて、新作コレクション発表もはじまったばかり。

次回発表にもご期待ください







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B atelier shop  アクセサリー&ジュエリー

OPEN10:00 - 18:00 土日祝定休  http://www.loves-bb.com/

official  LOVE DEPOT TALE OF LUV.  LOVE'S B.B ODJ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━

創造デザイン作家 Masanobu Umekita

ブランド・映画・ドラマ・音楽・舞台装飾品&小物

facebook twitter mixi ブログ(アメブロ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━









2014年11月11日

001



Merry Christmas

LOVE'S B.B デザイナーのumeですv



冷えますね。風邪などひかれてませんでしょうか。

防寒はしっかりしてくださいねv



先日、発表しました新作ペアネックレス

いかがでしたでしょうか。



やはりクリスマスが近いということもあり、

12月24日前後のお届けご指定が増えてきました。



ご注文いただいているお客様、

ぜひ楽しみにしていてくださいね







NCL03-003004-6
あと、上のぬくもり感じる

革のペアブレスレットをつけた

ふたりの写真v



男女クリスマス厳選ギフト2014

がオープンしましたのでそのお知らせです



今年のテーマは、

"こころにつながる赤い言葉"

です



何気ないメッセージ

ふたりだけがわかる仕草

心で通じ合うコンタクト

などなど



赤い言葉 ⇔ 愛の言葉

として世界観を表現しました。



またよかったら

ほっこりしていただければ幸いです







002



さてさて今日は、

"失敗しないクリスマスプレゼントの方法 * ペアブレスレット編"

について、レクチャーしますね。



実は、アパレルやアクセサリー実店舗の

店長だった経験があるのですが、

それをふまえて、わたくしumeが解説したいと思います。



ぜひご参考にしていただければ幸いです



----------
●part 1
----------

刻印が自由にできるペアブレスレットは

制作時間を確認すべし



業界的に11月12月は工房が異常な混み合いをするので、

クリスマスに間に合わないと悲惨なためですね。

あらかじめリサーチをおすすめしますv



----------
●part 2
----------

刻印のできるペアブレスレットは

つづりをしっかりと確認すべし



これめっちゃ大事なんです!(大阪弁で興奮気味ですがw)

間違えたオーダーをかけてしまうと

せっかく一所懸命考えたメッセージなのに

残念なことになってしまいます。。。


参考までに以下のようなところでご確認されるか

わたくしたちまでお気軽にご相談くださいませv


アルク
webilio
メッセージサイト(英語)



----------
●part 3
----------

サイズは豊富にそろっているペアブレスレットか

サイズ直しor交換をしてくれるブランドを選ぶべし



ご購入後にサイズ直しや交換をご希望される

お客様がいらっしゃいます。


なので、それぞれご対応していただけるものか、

はたまた刻印カスタムしても無料サイズ直ししてくれる

人気ブランドLOVEDEPOTはおすすめですv


非常に多いサイズ展開で、

表示に無いサイズも作ってくれる

格安即納のセミオーダーブランドでもあります







NCL03-003004-7
この他、いろいろとありますが、

大事なところはおさえられているかなとf(^^;



もしご不明点があればなんでもお気軽に

お問い合わせくださいませ



もうそこにはクリスマス

1年の最後に、いっぱいの笑顔で溢れることを願います







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B atelier shop  アクセサリー&ジュエリー

OPEN10:00 - 18:00 土日祝定休  http://www.loves-bb.com/

official  LOVE DEPOT TALE OF LUV.  LOVE'S B.B ODJ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━

創造デザイン作家 Masanobu Umekita

ブランド・映画・ドラマ・音楽・舞台装飾品&小物

facebook twitter mixi ブログ(アメブロ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━