2011年07月11日

人気のアーティスト作品*LOVE'S B.Bペアアクセサリー

012



こんにちは、わたですv



上記写真は見てのとおりワンちゃんですが、

なんと!ハリガネでできている作品なんですv



何年か前に神戸で

実演展示会をしている作家さんと出会い、

そこで購入しましたv



その作家さんは、

実は某ブランドのトップの方だったんですが、

今は引退してハリガネアートをしていらっしゃるようです。



ちょちょちょいと

あっという間に作るのだから、

当時ビックリしたものですv



で、その某ブランドに過去在籍していて、

トップアーティストとして活躍していた方が、

moge氏になりますv



mogeさんの作品、

近頃すごく人気です。



とくにペアでのご購入がすごく多いです。



008



月の砂漠 ペアリング



mogeさんの作品は、

LOVE'S B.Bで取り扱いはじめて、

ずいぶん経ちますが、

最初見たときに衝撃を受けたのが、

上記のリングでした。



なんともいえないやわらかなフォルムに、

当時あまり見たことがない

独特ないぶし加工を施していたので、

一瞬でmogeさんのファンになりましたv



こちらのネックレスVer.もありますv
010


月の砂漠 ペアネックレス



mogeさんの作風を

一言で表現するならやはり、

あたたかさ

ということになると思いますv



一つ一つの作品が

本当によく考えられて

作られているのが見てわかりますし、

つけるとさらに実感しますv



一度つけたらやみつきになること

間違いなしですv



わた




○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B - アクセサリー&ジュエリー atelier shop

OPEN 10:00 - 18:00 土日定休

http://www.loves-bb.com/

_ _ _ ________________________o

official brand

LOVE DEPOT

TALE OF LUV.

LOVE'S B.B ODJ collection 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━




チャリティ義援金アクセサリー
東日本大震災チャリティ義援金アクセサリー活動です。










loves_bb at 20:42│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 ペアリングのこと/選び方や刻印例もあり | ペアネックレスのこと/選び方や刻印例もあり

トラックバックURL

4Cだけでダイヤを選ぶなんてナンセンス*LOVE'S B.Bネックレス人気ペアリング入荷速報*LOVE'S B.B文字刻印