2016年08月08日

000



ワタシ ヲ マツ

ナツの声



友達 家族 恋人



それぞれの

青春

もうすぐそこまで



心に残る

素敵な夏

どんな音色かな…







001



こんにちは。

LOVE'S B.B のumeです。



初夏、ワクワクしますね



本格的な夏を控えた今、お伝えしたいこと。





男女共通する失敗しないアクセサリーのコツ

- お洒落は上から





いわゆる上半身を最高にキメて

それに合わせて手首に添える。



ネックレスから合わせて、

ブレスレットやバングルや指輪を

合わせるコーディネイト術。



人は第一印象、まず上半身に目がいきます。

そこで80%くらいその人の印象が決まりますね。

営業職や販売職の方はご存知かと思うこの常識。







006

007

008
009


*それぞれのアクセサリー

ODJネックレスはこちらから

LOVEDEPOT刻印バングルはこちらから





ファッションもまったく同じです





自分をお洒落に見せるテクニックともいうのでしょうか。



アクセサリーで言えば胸元に、

存在感ある個性を表現すると

グンとお洒落度の高さが上がり

それが相手に印象付けられます。



はたまた、自分の存在を表現する

部分であるとも言えますので、

胸元に自己を表すメッセージ性の高い

ネックレスを持ってきても良いと思います







002
003
004
005



誕生石で自己表現→刻印ブレスで合わせる



写真はコーディネイトの例です。



ネックレスをメッセージ性の高い

誕生石の入ったものをセレクト。



●アイテムメッセージ

この世に生まれた唯一無二の輝く存在であり

ただひとつの願いを導く美しき「運命の星」



ブレスレットには

ネックレスの高級感に似合う、

高級牛革を使用したブレスレットを。



自己が楽しむメッセージ、

いわゆる刻印を深く刻むことのできる

人気ブランドLOVEDEPOTを着用。



すべてを満足いただける

非常にバランスの取れた

コーディネイト方法ですね




それぞれのアクセサリー

誕生石ネックレスはこちらから

LOVEDEPOT刻印ブレスレットはこちらから







010
011
012
013



こんな合わせ方もお洒落です



リズミカルでチープでない。

作りの良さはやはり正直ですね。



ネックレスの存在感に、

ブレスレットのカジュアル感が上手く融和して

すっきりバランス感の良い

コーディネイトになっています



ODJネックレスはこちらから

LOVEDEPOT刻印ブレスレットはこちらから







なんでもお気軽にご相談ください



最後までご覧いただき誠にありがとうございます



お誕生日プレゼントや記念日ギフトなど

大切な方への贈り物などにも

ご参考にいただければ幸いです



この他わからないことなどございましたら、

以下のHPよりお気軽にご相談くださいませ



ご希望にお応えできるように、めいいっぱい努めます














*        *        *        *        *        * 








縁結びや恋のお守りとしても人気 * 本物の赤い糸をつつみこんだブランド
縁結びや恋のお守りとしても人気 * 本物の赤い糸をつつみこんだブランド公式HP








ほっこりする動物ペアネックレス
ほっこりする動物ペアリング
ほっこりする動物モチーフなど * 心につけるジュエリーブランド公式HP








*        *        *        *        *        * 








お誕生日プレゼント人気ペアネックレスやペアブレスレット等

笑顔あふれる素敵なギフト♪

新作&お誕生日プレゼントや記念日ギフトやサプライズに









永遠の愛のコイン * 活版ペアコースターなど選択可

素敵なサプライズご購入特典も♪

永遠の愛のコイン * 活版ペアコースターなど選択可








お友達同士やサークル、お店や会社の記念品などご好評のサービスです

グループ割引 * 仲間との絆♪

お友達同士やサークル、お店や会社の記念品などご好評のサービスです








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B atelier shop  アクセサリー&ジュエリー

OPEN11:00 - 18:00 http://www.loves-bb.com/

official  LOVE DEPOT 赤い糸ブランド公式 LOVE'S B.B 高級ライン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━

創造デザイン作家 Masanobu Umekita

ブランド・映画・ドラマ・音楽・舞台装飾品&小物

facebook twitter mixi ブログ(アメブロ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━









loves_bb at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年09月12日

002



こんにちは

LOVE'S B.Bデザイナーのumeです。



一生ノタカラモノ



そんなアイテムお持ちですか







001



上のお写真は

誕生石カスタムできる

ペンダントネックレス



ただのよくある誕生石の

ペンダントネックレスでは

ございません。



ちょっとここで

語らせていただきます



・・・



ひとつの願い それは・・・



ゆっくりと流れるように

永遠の宇宙のどこかでただひとつ



壮大に美しく輝きつづける

唯一無二の運命の星



バースストーン : 誕生石



ただひとつ

幸せという願いをこめて



・・・  



包み込むように

ゆっくり流れる金色スパイラルは、

"永遠"を意味する壮大な銀河を指します。



その中でひときわ大きな輝きを解放つ誕生石は、

この世に生まれた唯一無二の輝く存在であり、

ただひとつの願いを導く

美しき運命の星として表しております







004

003



この他にも

ブラックダイヤやダイヤモンド



クオーツやアクアマリンから

ロイヤルブルームーンストーン

(ラブラトーライト)

などのジュエリー



K18ゴールドや

ペアネックレスなどなど

世界観とファッション性を

マッチアップさせた



私たちLOVE'S B.Bの

コレクションライン



いわゆる・・・



一生ノタカラモノ



になる存在のモノを

一挙ご紹介します







006

005



それぞれにテーマ性があり

ご覧いただけるだけでも

心あたたまるものであるかと

存じます



デザインはもちろん

クオリティも非常に高く

制作しております。



お客様の大切な

一生ノタカラモノ




みつけていただけること

願っております







008

007


010

009


012

011









素敵な一生のタカラモノ

各ネックレスはこちらから








お誕生日プレゼント人気ペアネックレスやペアブレスレット等

お誕生日プレゼント人気ペアネックレスやペアブレスレット等


笑顔あふれる素敵なギフト♪

新作~お誕生日プレゼントや記念日ギフトに






novelety


素敵なサプライズご購入特典も♪

永遠の愛のコイン 活版ペアコースター







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B atelier shop  アクセサリー&ジュエリー

OPEN10:00 - 18:00 日曜定休日 http://www.loves-bb.com/

official  LOVE DEPOT 赤い糸ブランド公式 LOVE'S B.B 高級ライン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━

創造デザイン作家 Masanobu Umekita

ブランド・映画・ドラマ・音楽・舞台装飾品&小物

facebook twitter mixi ブログ(アメブロ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━















loves_bb at 17:08|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月11日

001



Merry Christmas

LOVE'S B.B デザイナーのumeですv



冷えますね。風邪などひかれてませんでしょうか。

防寒はしっかりしてくださいねv



先日、発表しました新作ペアネックレス

いかがでしたでしょうか。



やはりクリスマスが近いということもあり、

12月24日前後のお届けご指定が増えてきました。



ご注文いただいているお客様、

ぜひ楽しみにしていてくださいね







NCL03-003004-6
あと、上のぬくもり感じる

革のペアブレスレットをつけた

ふたりの写真v



男女クリスマス厳選ギフト2014

がオープンしましたのでそのお知らせです



今年のテーマは、

"こころにつながる赤い言葉"

です



何気ないメッセージ

ふたりだけがわかる仕草

心で通じ合うコンタクト

などなど



赤い言葉 ⇔ 愛の言葉

として世界観を表現しました。



またよかったら

ほっこりしていただければ幸いです







002



さてさて今日は、

"失敗しないクリスマスプレゼントの方法 * ペアブレスレット編"

について、レクチャーしますね。



実は、アパレルやアクセサリー実店舗の

店長だった経験があるのですが、

それをふまえて、わたくしumeが解説したいと思います。



ぜひご参考にしていただければ幸いです



----------
●part 1
----------

刻印が自由にできるペアブレスレットは

制作時間を確認すべし



業界的に11月12月は工房が異常な混み合いをするので、

クリスマスに間に合わないと悲惨なためですね。

あらかじめリサーチをおすすめしますv



----------
●part 2
----------

刻印のできるペアブレスレットは

つづりをしっかりと確認すべし



これめっちゃ大事なんです!(大阪弁で興奮気味ですがw)

間違えたオーダーをかけてしまうと

せっかく一所懸命考えたメッセージなのに

残念なことになってしまいます。。。


参考までに以下のようなところでご確認されるか

わたくしたちまでお気軽にご相談くださいませv


アルク
webilio
メッセージサイト(英語)



----------
●part 3
----------

サイズは豊富にそろっているペアブレスレットか

サイズ直しor交換をしてくれるブランドを選ぶべし



ご購入後にサイズ直しや交換をご希望される

お客様がいらっしゃいます。


なので、それぞれご対応していただけるものか、

はたまた刻印カスタムしても無料サイズ直ししてくれる

人気ブランドLOVEDEPOTはおすすめですv


非常に多いサイズ展開で、

表示に無いサイズも作ってくれる

格安即納のセミオーダーブランドでもあります







NCL03-003004-7
この他、いろいろとありますが、

大事なところはおさえられているかなとf(^^;



もしご不明点があればなんでもお気軽に

お問い合わせくださいませ



もうそこにはクリスマス

1年の最後に、いっぱいの笑顔で溢れることを願います







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B atelier shop  アクセサリー&ジュエリー

OPEN10:00 - 18:00 土日祝定休  http://www.loves-bb.com/

official  LOVE DEPOT TALE OF LUV.  LOVE'S B.B ODJ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━

創造デザイン作家 Masanobu Umekita

ブランド・映画・ドラマ・音楽・舞台装飾品&小物

facebook twitter mixi ブログ(アメブロ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━










loves_bb at 23:55|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年10月20日

MSR-021022-4


こんにちは

hiroです。


もうすぐ

恋人や大切なひとのお誕生日

喜んでもらえるプレゼントをあげたいけど

プレゼント選びはなかなか難しい・・・


なんてお悩みの方へ

バースデーギフトにぴったりのアイテムを

ご紹介しちゃいます!





まずは

お揃いのアイテムを身に着けたい

ロマンティックなペアアクセサリーから





msr-021022-1

誕生石&文字刻印ペアリング




やっぱり誕生石は

定番ですよね。


birthstone



しかし、こちらのペアリングは

誕生石だけではなく

イニシャルも刻印。

つまり

他には無いふたりだけのアイテムに

カスタムできちゃうんです。



離れていても

より強く絆が繋がっているようで

イイですね



シンプルながらも、大人のモダンな雰囲気が

つけていて嬉しくなるペアリングです。





お次は

女性が欲しがるものなんて分からないよ~と

お嘆きの男性のみなさま。

心強いアイテムがあります!




MN-008-2

ゾウと月モチーフのペンダントネックレス



かーわーいい!



まるで絵本から飛び出してきたような世界観。

ゾウさんとお月さまのモチーフペンダントネックレスです。



女性はかわいいアイテムに弱いです。よわよわです。

こちらのネックレス、かわいいだけではなく、

シルバーでお作りしているので、

大人の女性にピッタリ。



また、ジュエリー作家moge氏の作品は、他にも

クジラや蝶、カタツムリやカエルなど・・・

女性が大好きなモチーフがいっぱい。



お相手の方の好きな動物のアクセサリーを

お誕生日プレゼントになんていかがでしょうか

きっと喜ばれると思います。

作家mogeさんのハンドメイド作品GALLERY





お待たせしました女性のみなさま。

彼氏や旦那様、大切な男性のお誕生日へ

何をプレゼントしたらいいのかなあ



・・・



乙女の悩みは尽きません。





1030862

本革レザー刻印ブレスレット



これからの時期、フルに使えるブレスレットです。



普段なかなか言えない気持ちや

彼の大好きな言葉を刻んで

カスタムしてもイイですね。



天然石もセレクトできるので、

彼色いっぱいに染めちゃってください。



大切に想っている方の笑顔を思いながら...



プレゼント選びに悩む時間も

楽しいものですよ







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B atelier shop  アクセサリー&ジュエリー

OPEN10:00 - 18:00 土日祝定休  http://www.loves-bb.com/

official  LOVE DEPOT TALE OF LUV.  LOVE'S B.B ODJ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━

創造デザイン作家 Masanobu Umekita

ブランド・映画・ドラマ・音楽・舞台装飾品&小物

facebook twitter mixi ブログ(アメブロ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━









loves_bb at 17:58|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年05月22日

1_0520_2





こんにちは!

hiroです



人気ブランドLOVE DEPOT



こだわりアクセサリーを

一点一点まごころこめて

お作りしております。



「あのアイテムが気になる!」



アイテム画像と商品説明だけでは

なかなかお伝えきれない部分を

お客様の目線に立って

アイテムの魅力を発見!?

ご紹介していきたいと思います



今回はTOP画像のブレスレット

メンズブレスレットとしても人気*ユニセックスアイテム







ブレスレットといえば


9_0520



多くの場合このようにS字フックなどの

留め部分がついていますよね。




1_0520_2



ん?見当たらないぞ?

どうやって装着するんだろ?

手をねじ込むのかな?(*`Д')ノぐいぐい







2_0520



・・・入りません。

当然といえば当然なのですが



このブレスレット、

実は金属のバネ特性を生かした

つくりになっているのです。



なので、

真鍮のブレス腕部分を押さえてあげると・・・



3_0520



4_0520



外れた~!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あとは、



5_0520



元の穴に引っかけてあげれば・・・



6_0520



7_0520



装着完了(`・ω・´)



プレートと留めが一体になることで

すっきりとした着け心地になるんです。



留めがお肌に当たる

それが気になる方には

もってこいかもしれません



しかしながら撮影中、

ブレスレットの輝きに惚れぼれしちゃいました。

メンズブレスレットとして人気が高いですが

ユニセックスものなので

私も付けてお洒落したいです



また、真鍮のアーム部分も

アンティーク調なナチュラルカラーで

肌なじみがいいんです(*´Д`*)





せっかくなので三種類とも装着!


8_0520



真鍮タイプはメンズ

銅タイプはレディースで

ペアブレスレットとしてお使いいただくのも

イイ感じかもしれません







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B atelier shop  アクセサリー&ジュエリー

OPEN10:00 - 18:00 土日お休み  http://www.loves-bb.com/

official  LOVE DEPOT TALE OF LUV.  LOVE'S B.B ODJ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━

創造デザイン作家 Masanobu Umekita

ブランド・映画・ドラマ・音楽・舞台装飾品&小物

facebook twitter mixi ブログ(アメブロ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━







loves_bb at 14:51|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加