2012年06月11日

久しぶりにスポーツです*LOVE'S B.B 応援にはコレ・・・

IMG_0795



こんにちは、わたですv

件名が、さもスポーツを “ してきた ” ような書き方ですが、

スポーツを “ 見てきた ” だけです、すみません・・・。



みなさん先日のサッカー日本代表見ましたか??

ぼくはいつもTVで観戦するんですが、

先日は、友達とスポーツBARに行って観戦しました



初めて行くスポーツBARだったんですが、

200人くらい入る所だったので、

試合開始前ギリギリに着いた僕達は

写真を見てもお分かりのように

当然座るテーブルなど無く、

地べたに座って観戦する事に・・・



ですが!

6-0だったということもあり、

GOALが入るたびに周りの人たちとハイタッチしたりなんかして

なかなか楽しく過ごせました

もちろんwithアルコホールでしたがv



さて、スポーツとは全く関係ありませんが

今日のおすすめアクセサリーですv



応援している人たちも

もちろんミサンガの人たちもいましたが、

普通にブレスをつけている人もよく見かけました。



日本のユニフォームに合わせるなら

断然ブラックレザーのブレスレットをおすすめしますv


DPB01-013A-BK-1




メンズランキングでも常に上位に入っている

こちらのブレスレットは、選べる天然石をラピスラズリにして

さりげなく “ サムライブルー ” を演出するのもいいかもしれませんね


Remains stone 本革BK真鍮SVブレスレット



あ、スポーツなど激しい運動をするときは

アクセサリーは外してくださいねv





わた





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOVE'S B.B atelier shop  アクセサリー&ジュエリー

OPEN10:00 - 18:00 土日お休み  http://www.loves-bb.com/

official  LOVE DEPOT TALE OF LUV.  LOVE'S B.B ODJ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○━


チャリティ義援金アクセサリー
東日本大震災チャリティ義援金アクセサリー活動です。










loves_bb at 18:31│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 番外編/その他 

トラックバックURL

初夏のおすすめアクセサリー*LOVE'S B.B 夏のイメージ6/22アクセサリーあげます懸賞【ペアリング】*LOVE'S B.B